1. TOP > 
  2. よくあるご質問 > 
  3. 回答

私は八王子教室に興味がありますが、日程が合わないので、他の教室で受講しようと思っておりますが、こちらで再受講してもよろしいですか?

はい、再受講は全世界で無料で受講できます。(日本では、1日2,000-2,500円程度、部屋代等としていただいております。)

ですが、八王子教室では、当教室卒業生を優先的に再受講を受け付けております。理由は、「当教室卒業生に成功していただきたいから」です。

現状としましては当八王子教室の卒業生の方が増えてきましたため、他教室の卒業生の枠が取りづらくなっております。(教室によっては、同じ状況になっている会場もあると思われます。)

ですので、最初の受講はなるべく行きたい教室で選ばれることをお勧めいたします。特に「集中力」「学習効率」「仕事のスキルを伸ばしたい」「各種能力開発を勉強したけど、思うように結果が得づらい」という方は、当八王子教室で受講されると、満足していただけるようです。

お席の確保や、セミナー中のご質問、対応等全てにおいて、当教室を新規で受講された方・卒業生を優先・優遇させていただいておりますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

 

講師紹介

「薬を処方しない、手術しない、ワクチンを接種しない」方針で、食事療法や飼い主のメンタルケアなどを通してペットの体質改善を行う。ペットの手作り食に関する書籍は10万部を突破し、TV番組にもレギュラー出演。一方、元速読教室インストラクターという経歴を持ち、現在は総合学習力強化プログラム「シルバメソッド」の公認インストラクター、及びビジネスコーチングツール「コスモ・マップ」の講師としても活躍中。メールマガジン「今日から出来る!集中力を高めるコツ」はまぐまぐ殿堂入り。集中力関連本としては、「5分間集中力トレーニング」、「勉強に集中する方法」を出版。2008年1月、ペット食育協会を設立。2008年4月より九州保健福祉大学 薬学部 動物生命薬科学科の客員教授に就任。

リンク