1. TOP > 
  2. よくあるご質問 > 
  3. 回答

このサイトに書いてあることは本当のことなんですか?!

・Question
私は、このHPに書かれてあることが、もし事実だとしたら11万円という金額は安いと思います。ですが、ちょっとまだ信じられません。話がうますぎるというか。でも、信じて受けてみたいという気持ちがすごくあります。これは、本当のことなのですか?(失礼なことを聞いているとわかっておりますが、何卒お返事をお願い致します。)  

・Answer
私もはじめは信じられませんでした。お気持ちはよくわかります。シルバメソッドの応用範囲が非常に広いので、「話がうますぎる」と感じられるような体験が 沢山です。でも、当教室で出している体験談は、全て本当です。お名前の部分は仮名にしてありますが、体験談の内容は本物です。ねつ造なんてしてませんの で、信じてくださいね(笑)

よくあるご質問

 

講師紹介

「薬を処方しない、手術しない、ワクチンを接種しない」方針で、食事療法や飼い主のメンタルケアなどを通してペットの体質改善を行う。ペットの手作り食に関する書籍は10万部を突破し、TV番組にもレギュラー出演。一方、元速読教室インストラクターという経歴を持ち、現在は総合学習力強化プログラム「シルバメソッド」の公認インストラクター、及びビジネスコーチングツール「コスモ・マップ」の講師としても活躍中。メールマガジン「今日から出来る!集中力を高めるコツ」はまぐまぐ殿堂入り。集中力関連本としては、「5分間集中力トレーニング」、「勉強に集中する方法」を出版。2008年1月、ペット食育協会を設立。2008年4月より九州保健福祉大学 薬学部 動物生命薬科学科の客員教授に就任。

リンク